アスタリフトのトライアル

 

富士フィルムのアスタリフトは、独自のナノ技術で肌のハリを実感させてくれるスキンケアです。
松田聖子さんと中島みゆきさんのCMで有名ですね。
今は、松田聖子さんと小泉今日子さんのCMになっています。
私と年齢の近い人がCMに出ていると、自分もこのような肌になれそうな感じがして、つい見入ってしまいますね。
私は写真のフィルムを作っている会社と化粧品とどのような関係があるのだろうと不思議に思っていたのですが、実はこの写真のフィルムを作る原材料が肌に必要な成分・コラーゲンだということです。
そして古い写真は、よく色あせを起こします。
実はこれは、写真の酸化だそうです。
写真の色あせ防止技術は、肌の酸化を防ぐことと同じみたいですね。
こう考えてみると、肌に必要なスキンケアと写真のフィルムを作ることはすごく似ていると思いました。
スキンケアで重要なことは、必要な成分を肌にしっかり送り届けることです。
なので、色んな働きを持つ成分を超微粒子化して、とても薄いフィルムの中の必要な階層へ安定して配置して良い写真フィルムを作ることと同義だと思いました。
富士フィルムのアスタリフトは、写真と同じようなナノテクノロジーを駆使して作られたようです。
新しいスキンケアの効果を試してみたいと思ったら、まずはトライアルを求めます。
数日試してみて良かったら、本品を求めることが多いですね。
実は私も何年か前に、このトライアルを試してみたことがあります。
思ったより、肌に優しくて肌の調子も良かったです。
アスタリフトのスキンケアは、トータルなコラーゲンケアだそうです。
年齢と共に失われてしまうコラーゲンを補い、乾燥や紫外線などから肌のコラーゲンを守り、コラーゲンを生み出す力をサポートしてくれます。
川の遡上で知られる鮭の力の源であるアスタキサンチンという潤い成分や水溶性コラーゲン、浸透性コラーゲン、ピココラーゲンという大きさと働きのちがう3種のコラーゲンがそれぞれ独自の働きをしてくれて、肌にアプローチしてくれるそうです。
だから、使っていた時は肌の調子がすごく良かったのだと実感しました。
肌の上に薄い膜を張ったみたいな感じで、すごく守られていると思いました。
スキンケアの香りもクレオパトラも愛したと伝わる、ダマスクローズの香りなので、付け心地も良かったです。
トライアルセットは、値段もすごく手頃なので、自分の肌にどのような効果があるのかを試してみることはすごく良いと思います。
おススメですよ。